SSブログ

ベストジーニスト 2012 結果 [ランキング]

スポンサーリンク




ベストジーニスト 2012 結果

ベストジーニスト 第29回の 結果が10月4日に発表されました。
ベストジーニスト 『最もジーンズが似合う有名人』を選ぶものです。


第 29 回 "ベストジーニスト 2012 発表" 嵐・相葉 2 年連続受賞





ベストジーニスト 2012 の一般部門の結果とランキングは以下の通りです。

【一般部門結果】

《男性》

1 位 : 相葉雅紀 (7125票)
2 位 : ジェジュン (5763票)
3 位 : ユノユンホ (4842票)
4 位 : 中島裕翔  (4499票)
5 位 : 藤ヶ谷太輔 (2999票)
6 位 : 山下智久  (1193票)
7 位 : チャンミン  (1043票)
8 位 : 山田涼介  ( 952票)
9 位 : 岩沢厚治  ( 809票)
10位 : 玉森裕太  ( 652票)


1位の相葉雅紀さんは 嵐の相葉さんですね。
昨年に続いての受賞です。
おめでとうございます!

相葉さんのコメント「去年もここに立たせていただいて思ったんですけど、
また、相葉家の家宝が一つ 増えました」と満面の笑みを浮かべ、
「ジーパン、デニムは撮影でも撮影以外でも よく着るので本当に光栄です。
選んでくれたみなさん、本当にありがとうございました」
と喜びを語っています。

ジャニーズと韓国の人 ばっかりですね・・・・・
9位の岩沢さんは 『ゆず』の岩沢さんです。
よかったですね。
岩沢さんは 大のジーンズ好きで有名です。


《女性》 

1 位 : 黒木メイサ (4568票)
2 位 : 香里奈   (2672票)
3 位 : aiko  (2202票)
4 位 : ベッキー  (1593票)
5 位 : 安室奈美恵 (1445票)
6 位 : 北川景子  (1154票)
7 位 : 杏       ( 846票)
8 位 : 松嶋菜々子 ( 799票)
9 位 : 板野友美  ( 738票)
10位 : 武井咲    ( 725票)


1位の黒木メイサさんも、昨年に続いての受賞です。
おめでとうございます。

黒木メイサさんはイベントを欠席でしたが
「ベストジーニストに選んでいただきありがとうございます。
普段からジーンズを 愛用し、
ファッションが好きな一女性としてこの賞を、
しかも2年連続でいただける
ことはすごくうれしいです」と喜びのコメントを寄せています。

黒木さんは、結婚・出産がtっての受賞です。
そして、バブルスコアでの受賞 強いですね。
このまま、来年は殿堂入ですね。


ベストジーニストを5回受賞すると 永久ベストジーニストとして
『殿堂入』となります。
殿堂入は5名で

男性 木村拓哉さん・草なぎ剛さん・亀梨和也さん
女性 浜崎あゆみさん・倖田來未さん             です。


因みに、殿堂入りのルールは、今までは5年受賞だったんですが
3年受賞になるそうなので男女とも来年で殿堂入りの可能性大ですね。


ちなみに歴代のベストジーニストは以下の通りです。


1984年 郷ひろみ   浅野ゆう子
1985年 藤竜也    杏里
1986年 田原俊彦   早見優
1987年 所ジョージ  本田美奈子
1988年 東山紀之   今井美樹
1989年 真木蔵人   浅野温子
1990年 高嶋政伸   宮沢りえ
1991年 吉田栄作   西田ひかる
1992年 織田裕二   観月ありさ
1993年 福山雅治   観月ありさ
1994年 木村拓哉   内田有紀
1995年 木村拓哉   篠原涼子
1996年 木村拓哉   江角マキコ
1997年 木村拓哉   PUFFY
1998年 木村拓哉   吉川ひなの
1999年 草なぎ剛   松嶋菜々子
2000年 草なぎ剛   浜崎あゆみ
2001年 草なぎ剛   浜崎あゆみ
2002年 草なぎ剛   米倉涼子
2003年 草なぎ剛   浜崎あゆみ
2004年 堂本剛    浜崎あゆみ
2005年 氷川きよし  浜崎あゆみ
2006年 亀梨和也   倖田來未
2007年 亀梨和也   倖田來未
2008年 亀梨和也   倖田來未
2009年 亀梨和也   倖田來未
2010年 亀梨和也   倖田來未
2011年 相葉雅紀   黒木メイサ


 
それから その他の2012年結果は以下のとおりです。

【協議会選出部門】

夏木マリ(女優)
井浦新(俳優)
ローラ(モデル・タレント)
村田諒太(ボクサー)

【一般新人部門】

本田麻衣(グランプリ)
小出友華(準グランプリ)
富田千晴(アーティスト)



最後に けがからの復帰会見で『「ベストジーニストと流行語大賞はもらった』と
豪語していた 人気お笑い芸人のスギちゃんの受賞はならず、一般部門の10位
にも入りませんでした。

毎日 ジーンズを着ているだけじゃ ダメなんですね。
選考基準は 何を重視しているんでしょうか?・・・・


以上 ベストジーニスト 2012 結果でした。
最後までお付き合い下さり ありがとうございました。


ちょっと カワイイかも





プロレスファンなら 必見かも!
 







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。